Advanced Consulting ロゴ

定額サポートサービス

小さな改善が、現場を変える。FileMaker業務アプリの継続支援パートナー。

トップページに戻る

ご希望やご予算に応じて、3つのサポートプランをご用意しています。

プランと料金

ライトプラン

月額 2万円(税別)

・メール月4通まで
・電話月30分(予約制)
・軽微な修正中心

スタンダードプラン

月額 5万円(税別)

・メール無制限
・電話月1時間
・複数画面修正+集計追加

プレミアムプラン

月額 10万円(税別)

・優先対応+小規模機能開発
・電話月3時間まで(随時対応)

サービス概要

✔ スクリプトや計算式の見直し支援(月1回まで/スタンダード以上)
✔ 「やりたいこと」からの実現方法相談
✔ 現場担当者向けレクチャー(リモート15分/スタンダード以上)
✔ バージョンアップ時のインストール対応(全プラン対応)
✔ 月1回までの軽微な修正(レイアウト・表示調整など/ライトプラン対象)
✔ 集計・グラフの追加対応(スタンダード以上)
✔ メール・電話サポート(内容はプランによる)

選ばれる理由

毎回稟議を通す手間は不要。
現場判断ですぐにご相談・ご依頼いただけます。

外注・業務委託にも柔軟対応。
社内に専任がいなくても、FileMakerシステムの保守・改善を安心してお任せいただけます。

よくある質問

Q. 他社が作ったシステムでも対応できますか?

A. はい、構成確認のうえ柔軟に対応します。

Q. 修正箇所が多い場合は?

A. スタンダード以上のプランでまとめて対応可能です。

Q. 急ぎの依頼にも対応可能ですか?

A. プレミアムプランで優先対応いたします。

Q. サーバーのホスティングもお願いできますか?

A. はい、FileMaker Serverのホスティングにも対応可能です(別途オプション契約)。

Q. バックアップやセキュリティ対策も依頼できますか?

A. はい、ご希望に応じて定期バックアップの運用支援や、アクセス制限・暗号化などのセキュリティ対策もサポートします。

Q. お支払い方法はどのようになりますか?

A. 毎月末に、あらかじめご登録いただいた口座からの銀行引き落とし(口座振替)となります。

無料相談・お問い合わせはこちら

トップページに戻る
無料相談はこちら