プライバシーポリシー

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アドバンスド・コンサルティング株式会社(以下、「当社」といいます。)は、個人情報保護に関する法令や社会規範を遵守し、個人情報への不正なアクセスや、その漏えい・滅失・改ざん等の防止に必要な対策を講じ、適切な管理に努めてまいります。また、そうした取り組みを必要に応じて見直し、その改善を行なってまいります。

1. 取得する個人情報の収集

当社は、当社が取り扱う商品・サービスのお申し込み受付時や提供時、各種アンケートの機会などに当社が直接または業務委託先等を通じて、あるいは電話帳・住宅地図等の刊行物を通じて、お客様の氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス等の個人情報を収集させていただくことがあります。

  1. 不正な手段を用いてお客様の個人情報を取得しません。
  2. お客様の個人情報の取得にあたっては、利用目的を通知または公表により明示します。

2. 個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を、事業におけるサービスの提供、関連するアフターサービスや新商品・サービス等の情報のご案内やPR、商品・サービスの開発・改良のための社内における調査・研究資料に利用させていただきます。

ただし、個別の商品・サービスにおいて利用目的を限定してお伝えしているものに関しては、その利用目的に従います。

当社は、業務を円滑に進めるため、口座振替先の金融機関、情報処理委託会社、協力会社(サービス会社、工事会社、物流会社等)等に業務の一部を委託することがあります。その際、当社からこれらの業務委託先に必要な範囲で個人情報を提供することがあります。その場合、当社は、業務委託先との間で個人情報の取り扱いに関する契約を結ぶ等、適切な監督を行います。

3. 個人情報の第三者への提供

当社は、以下に該当する場合を除き、お客様の個人情報を第三者へ開示または提供しません。

ご本人の事前の同意がある場合

  1. 法令の定めに基づいて個人情報の開示または提供を求められた場合
  2. 合併、会社分割または営業譲渡により、当社の事業が第三者に承継される場合
  3. 人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
  4. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
  5. 国または地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

4. 個人情報の開示、訂正、利用停止、消去

  1. 個人情報の開示
    当社が保有するお客様の個人情報に関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で開示します。
  2. 個人情報の訂正・追加・削除
    当社が保有するお客様の個人情報に関して、お客様ご自身の情報の内容について訂正、追加または削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間および範囲で情報内容の訂正、追加または削除をします。
  3. 個人情報の利用停止・消去
    当社が保有するお客様の個人情報に関して、お客様ご自身の情報の利用停止または消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で利用停止または消去をします。
  4. プライバシーポリシーの改訂
    このプライバシーポリシーについて改定が行われた場合には、速やかに公表いたします。

制定日 2020年7月23日